日々の切れはし

平穏で静かで小さな発見がある。一見何と言うことはないこんな日々を積み重ねると人生というタペストリーが織り上がる。小さな日々の切れはしを誠実に積み上げていくことこそが幸せ。そして幸せになるための工夫、幸せのための時間を確保するための効率化、努力を精一杯。

本日の断捨離

最近不要品の断捨離がスムーズだ。

今日は買い物がてら宅配便を出すことができるので、いつも買取に出しているリサイクルショップへ出した。

 

衣類12点

内訳

eteネックレス1個

homspunタンクトップ2枚

homspunボーダー七分袖Tシャツ1枚

atelier naruse インディゴブラウス1枚

atelier naruseネイビーロングシャツ1枚

atelier naruse ヘリンボンソックス

sisisi comfort ロングキュロット1枚

eastbyeastwest タートルセーター1枚

mina perphonenセーター1枚

ポルテデプトン ボーダーワンピース1枚

pristine ロングリネンシャツ1枚

 

今年購入した春夏物も含まれています。

毎月一回このお店に出していますが、断捨離熱が高じて今月二回目です。

やっぱりatelier naruseは手元に残らないな〜

 

 今日はブランディアに送った品物の査定もつきました。8年前に購入したターコイズのネックレス、出そうと思ったけど、案外いいんじゃないと思い直したけど、上手くはまらずやっぱり出しました。

1割程度のお値段になりましたが、価格がついただけいーか。