日々の切れはし

平穏で静かで小さな発見がある。一見何と言うことはないこんな日々を積み重ねると人生というタペストリーが織り上がる。小さな日々の切れはしを誠実に積み上げていくことこそが幸せ。そして幸せになるための工夫、幸せのための時間を確保するための効率化、努力を精一杯。

記録7

体重 61.4kg プラス0.1kg

昨日の食事

朝 ロールパン レーズンくるみパン コーヒー牛乳 ヨーグルト

昼 素麺2束 コロッケ半分

おやつ レーズンくるみパン

夜 おでん しゅうまい ブロッコリーとキュウリのサラダ 小松菜の翡翠炒め ご飯

日本酒お猪口に4杯 ワインクーラー

所感
猫の爪切りで動物病院に連れて行く前にカゴに入らず1時間格闘。暑いし疲れてしまった。指にキズができる。
ダンナ出張に向けクリーニング屋にワイシャツを取りに行く。動物病院往復を含め駅近辺まで2往復で疲れた。歩いた割には体重は減っていない。お酒かなあ。

昨日の買い物

universal tissu クラウチロングカーディガン 18360円也。

同ブランドのクラウチスリムカーディガンを昨年購入してヘビロテ。今年も着ようとクリーニングに出していたが新しい形が出ているのを見つけてついつい購入。夕食後のオンラインショップ巡りがやめられない。この時間にポチッとする確率高し。大体後悔して返品してしまうが、今回のショップは返品不可なんだよね。