日々の切れはし

平穏で静かで小さな発見がある。一見何と言うことはないこんな日々を積み重ねると人生というタペストリーが織り上がる。小さな日々の切れはしを誠実に積み上げていくことこそが幸せ。そして幸せになるための工夫、幸せのための時間を確保するための効率化、努力を精一杯。

記録10

体重61.1kg マイナス0.1kg

昨日の食事

朝 ヨーグルト2個 

途中 水

昼 酢豚定食 黒須酢豚 ごはん フカヒレスープ サラダ 豆腐 アイスコーヒー

途中 ほろよい1缶 ビール1杯 餃子

夜 しゃぶしゃぶ会席 しゃぶしゃぶ 野菜 うどん アイスクリーム ビール2杯

所感

昨日からウォーキング開始。ローカル線三駅分歩く。ダンナの事務所に行く。お昼は歩き回った挙句近くの中華。日替わりが酢豚定食だった。ほとんど酢豚は食べないんだけど。夜は学祭帰りの息子と合流してしゃぶしゃぶ。お肉はほとんどこどに食べてもらう。お昼の酢豚が効いていたがなんとかマイナス。子供が、学祭楽しかったと帰宅後の開口一番。ほっとする。