日々の切れはし

平穏で静かで小さな発見がある。一見何と言うことはないこんな日々を積み重ねると人生というタペストリーが織り上がる。小さな日々の切れはしを誠実に積み上げていくことこそが幸せ。そして幸せになるための工夫、幸せのための時間を確保するための効率化、努力を精一杯。

記録13

体重61.0kg マイナス0.1kg

昨日の食事

朝 ヨーグルト ヤクルト ミルクコーヒー

トースト ホットコーヒー

昼 お寿司 缶ビール 揚げ煎餅 大根スープ

柿ピー

夜 シャケのムニエルチーズソース 肉じゃが 茄子の煮物 ほうれん草のお浸し ごはん 

昨日の買い物

ミナペルホネンwolf& flowerエッグバック11880円也

この図柄が気に入ってエッグバックも注文した。

朝歩こうとしたがクリーニングやお買い物で午前中潰れて、帰ったらどこもでたくなく。

昨日の夕食は気合いをいれてザ家庭料理的なものにした。1時間かかった。30分料理をし続けると私の中でタイマーが鳴る。なので自分なりに頑張ったつもり。

毎日タイツは出ないかスマホでチェックに疲れてきた。昨年は10/4辺りhomspun、アトリエナルセ、イリアンローブのタイツが出て冬中重宝したのに、今季はまだ全く出ていない。気候が暑いから?ブランド的に納期がバラバラ?いずれにせよさっと出てくれないと余分な物を見てしまい買ってしまうよ。毎度出が遅いのが最近ストレスになっています。