日々の切れはし

平穏で静かで小さな発見がある。一見何と言うことはないこんな日々を積み重ねると人生というタペストリーが織り上がる。小さな日々の切れはしを誠実に積み上げていくことこそが幸せ。そして幸せになるための工夫、幸せのための時間を確保するための効率化、努力を精一杯。

記録16

体重61.1kg マイナス0.4kg

昨日の食事

朝 ロールパン ハム ヨーグルト ヤクルト

おやつ コーヒー 柿ピー ミニクロワッサン1.5個

昼 無印のキーマカレー 寝かせ玄米 ネギトッピング もやしとキャベツのサラダ 缶ビール1本

おやつ コーヒー ミニクロワッサン3個

夜 おでん ごはん もやしのお浸し キャベツのサラダ 焼きなす ししゃも リンゴ 梨

昨日の買い物

アトリエナルセ 靴下 落ち葉2足

アトリエナルセ 靴下 そりすべり2足

ファブリーク タイツ2足

合計18232円也

所感

やっぱりナルセの靴下購入。いつものオンラインショップで。ここは丁寧に写真を撮りサイズも明確だから(サイトによっては計り間違いがある)安心できる。アップされたのを待って購入。

お天気だったので家中掃除した。掃除機からの雑巾がけ。無印の枕カバーをクッションカバーにしていたが思い立って枕にしてみたらぴったりだった。前は入らないと思っていたのに。